2014/12/24

さて、師走も押し迫ってまいりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
先日、映画「魔法の9 part1」の東北上映会ツアー
より帰宅しまして、以後
なにかと慌ただしく、連日、派遣労働に従事しておりました。
ついつい、更新が滞ってしまい、
ごめんなさい --m

ようやくパソコンに向かえる時間を見つけ
ほっとしています。
気仙沼では、仮設住宅にお住いの皆様に
少しお逢いさせていただき、貴重なお話を
伺わせていただきました。
お忙しい中、お時間をわざわざ作って下さった
「三陸の海を守る気仙沼の会」の菊田様
本当にありがとうございました。
また改めて時間を見つけて、少しづつ、そちらの事も
順次、書いていけたら・・と思います。

では、これから師走&クリスマスの街で
所用を済ませてまいります~
皆さまも、暖かくしてお元気に、2014年の年末を
お過ごし下さいませ。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆