2014/12/31

早いもので、本年も
残すところ、数時間となりました。
皆様にとって、本年は、どのような年
でありましたか?
 
前田の場合は・・
「映画の1製作者として、
皆さまに、育てていただいた」
年だった、と感じております。
 
今月12月は、
香川県高松市での上映会を
皮切りに、
東北の有志の方々から
招聘を受けて、
岩手県と宮城県を移動しながら
4ケ所で上映会を行う
「東北上映ツアー」に出かけて参りました。

ありがたい事に、
各上映会とも、好評の声をいただき、
次の上映会のお声も、いただいてます。
どのような感想があるか?
少し、この場を借りて、ご紹介させていただきます。
各上映会で
必ず出る感想は、以下の3点です。

 
「知らない事ばかりでした・・。見て知れて、良かった。」

「ひとりでも多くの日本人に、若者に、お母さんにぜひ見てほしいと思いました。」

「分り易いので、学生や若い方にも見せたい。」

 
そして、本当に
有難いことに、映画をご覧下さった、多くの方より

「part2ができたら、そちらも見たい。」
「完成を楽しみに待ってます」等の
お声もいただいてます。

 
来年は、広報に力を入れ、
映画のpart1を、より多くの方に
ご覧いただく事を目指しつつ
part2の完成に向けて、
更に励んで参る所存です。

 
改めて、この場をお借りして
今まで長きにわたり、
映画製作をご支援・応援下さった
皆さまに、心より御礼申し上げます。
ご恩に報いることができるよう、
来年も更に精進して参ります。 

 
皆さまどうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。

1年分の感謝をこめて。 


映画「魔法の9」製作実行委員会
前田 真吹
 
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆