2013/06/22

台風が消え、晴れ間が戻ってまいりました。
涼しくて、快適です(^^)
前からたまにあった事ですが
最近は、編集中に「デ・ジャヴ」感が
一層つよく立ち表れてきます。
何気なく、編集を進めている時間、
シーンをカットしている時につよく訪れます。

「あ、この瞬間、夢で見てる!
1度、この瞬間、体験してる・・」
とふと感じた矢先に
さらにより強く、訪れます。

「キタ~。そう思ってる、この瞬間。
1度すでに、体験してる・・!」

既視感 = デ・ジャ・ヴ。
もしかしたら、映画の筋書きは、すでに
決まっていたのかも、などとふと思ったりします。

今日も地道に着実に形にして参ります・・!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆