2013/06/20

台風の影響で、雨足が強いようです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いろいろ注意報も出ているようですので
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませ。

さてさて、相変わらず編集作業に没頭しちょります
m(--)m ;;
今、歴史の込み入った部分を扱っており
資料の判読・事実確認などで
けっこう頭を使うことがおおく
1日の終わりには、独特のクタクタ感が
あったりしましたが、
お陰さまで、着実に進んでおります・・!
この間、更新がなかなかできずに、ごめんなさい ><;

今日も雨の音を聞きながら励んでまいりますなり。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆