2013/06/27

編集作業に没頭しております。
更新が滞ってしまい、すみません(^^;)
映画全体の趣旨を鮮明にするため、
ここにきて、
新たに挿入するパートが出ており
図書館で調べ物をしたり、資料解読等に
奔走しておりました。

さて、先日の
都議選の自民党圧勝は、
残念ながら、予想通りでございました(><;)

以前このブログに書かせていただいた通り
今、製作中の映画は
「憲法を変える為の国民投票」が行われる
その時のために焦点を合わせて
作っております。

引続き、油断なく進めてまいりますなり。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
 ●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆