2013/03/20

ふっき初めな日々。


おかげ様で、喉の痛みが、かなり和らぎました。
今日は昨日より長い距離を、
歩く事ができました。
そして何より、暖かいコーヒーが美味しい・・!!

実は先日、
退院して、家に着くや
まず最初にしたのは
コーヒーのお湯を沸かす事でした。
1日の始まりは、コーヒーに始まり
コーヒーに終わる、と言っても過言ではない、
前田の日々の仕事の友なのであります --m
(入院中は、点滴がお友達・・でしたので ><)

・・が!!
入れたコーヒーカップ
を思わず、落としそうになってしまいました。

なぜなら、
「何の罰ゲーム??」
と何度も思ったくらい、、
口の中の液体(コーヒー)は、
苦く、えぐく、
違和感たっぷり感じる、お味だったのです。
点滴生活と、喉の不調で
すっかり、自分の味覚が変わってしまっていたのですね。

今日は、しっかりと
以前の自身の味覚が戻ってきているのを感じました。
そして
すこしづつですが、編集作業の続きにも
頭を突っ込み始めています。
やはり、入院前とは違う、新鮮な視点で
作業に臨めている自分がいます。



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆