2013/03/22

アフガニスタンの大地だよ。あぁ、また行きたいよ。

ようやく、春めいていた気候でしたが
昨日、また突然に冬の気温まで下がり、
退院後、回復に向かっていた身体ながら、
昨日は、トーンダウン?気味で、
慌てて早い時間に就寝につきました。

実は退院後、なかなか自宅で睡眠できずにいたのですが
(6日間、ずっと点滴を身体に刺しっぱなしだったからか(?)
妙に、身体が覚醒してしまったような感があり・・。)
昨日の寒さのおかげで(?)
ようやく普通に眠ることが
できたのでした。
そして、
映像編集も、進めていますヨ!

はい、きちんと身体と相談しながら・・。
よりソリッドな仕上がりを目指してまいります~。

気温が上がったり下がったり、本当に
不思議な気候が続きますが、皆様もどうぞ、
お身体にお気をつけて、良い週末をお過ごし下さいませ~
(^^)/

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
 → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆