2012/12/26

原発の新設は、あり得ない。

更新が滞って、すみません(^^;)
相変わらず、編集に励んでおります。
年賀状も、気合いで仕上げました。

さて、自民党政権になってから
真剣に海外移住を考えている方々が
増えているようです。
「原発の新設さえ考える」と明言している政権
になってしまい、
311以降に体調を崩して、
他県に引っ越した体験を持つ方々は特に
「未来に希望が持てない」と絶望感すら
感じてしまっているようです。


福島の原発も、いまだ収束しておらず、
作業員の方が命を張って、毎日作業して下さっています。
この狭い国土、しかも地震国に、
今まで54基作っただけでも
今思えば、本当に無謀でした。

そこに「新設」なんて
決してしてはいけない。
ましてや、今明言する辺り、やはり
そんな政治家は、日本国民を相当、
甘く見ているとしか、どうしても思えません。
意志のない、動物のようなものと、
本気で思っているのかもしれません・・。

意思を表示して参りましょう
表現して参りましょう。
福島と、手をつなぎましょう。
同志達が、更に強くつながっていきますように・・。
あきらめずに、参りましょう・・!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆