2012/12/22

励む日々

今朝のハイクは、霧雨と山の景色がとても幻想的
な日の出前でした。
さて!ちゃくちゃくと編集進めております。

ナレーション用のマイクの新調を勘案中です。
今まで気になっていた、微細な雑音が、
新しいものにする事で軽減される見込みです。

後は、探している史料探しも大切です。
今日も精進して参ります。

こうやって製作できる時間と環境をもてる事に
本当に有り難く思う、年末です。
今までご支援下さった方・応援して下さった方・
出会って下さった方・そして何より
戦争体験を語って下さった方・取材にご協力
いただいた方、次々と感謝を感じながら
総仕上げに、励ませていただきます。

皆様もお忙しい日々かと想いますが
暖かくして、悔いのない、充実した
年末をお過ごし下さいませ・・!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
 ●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆