2012/12/17

自公政権 返り咲き。 いよいよ私達の出番です!?

さてさて、
自民党が政権に返り咲きましたね。
 
早速、安倍氏がインタビューした記事が出てました。
いよいよ、改憲に力を入れていくようです。
さて!若い世代の方、子育てされてるお母さま方
どうぞ、細心のご注意でもって
これからは、政治を注視してくださいませ。
 
徴兵制への道が、創られようとしています。
戦後67年起こらなかった、未曾有の地帯に
日本は足を踏み入れようとしています。
 
いのちを守り
人間の尊厳を愛し、
自然と調和した、永続可能な生活を
望む、皆さま
とうとう、私達の出番がやって参りましたよ~
今が力の発揮する時です!
 
映画「魔法の9」ですが、
さまざまな製作上の問題から
完成が少し延期されておりましたが
今が、最後の追い込みの時期を迎えております・・!
 
先日、ある会で呼ばれ、
メイキング的なものを
少し上映させていただいたところ、
なかなかの反響をいただけ、
上映希望もいくつか、いただきました。
 
いよいよ、来年には
憲法改正の国民投票が実施されそうな
気配ですので、タイムリー?な完成となりそうですね。
 
昨年の7月から、編集強化月間としまして
集中的に作業してきました。
睡眠平均4時間でずっと来ています。
(でも、この1週間は、寒さのせいか
身体の要求で5時間とりましたが・・)
 
そして、お米は7月以来、
ほとんど口にしておりません。
お米をお腹に入れると、眠くなるので
前田は編集の期間には、自然と
食す事をやめています。
 
おかげ様で、寒さの中でも体調管理は
しっかり出来ております!
 
完成のおりには、全国の皆様
ぜひ上映のほう、ご検討くださいませ(^^)
 
あきらめず、今日も最善な1日を・・!
 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆