2012/09/01

奇跡起こりました~(T T)

突如、画面が真っ白になり、
「見事に壊れてますね・・」と
診断いただいた、前田の編集用パソコンでしたが
なんと!
なんと
今朝、自宅にリニューアルされた
新しいものが届きました!!
早い!
そして、奇跡的にハードディスクは何とか
生きていてくれたらしく、
開けば、ショップさんの方で
全てコピーして下さっており
以前のものと全く同じ要領で
編集再開できます・・!
しかも前田が以前使っていたものは
古いタイプのものだったので
今、ショップに並んでいるものとは
違い、探さないと
なかなか見つからないのが、普通です(><)

うう・・。
持つべきものは、
親身に相談に乗ってくださる、
名ショップさんですね!!
これ、例えば他の店舗さんでは
優に1週間は越えたりすると思います。

映像編集される方、
めっちゃお勧めのプロ・ショップです。
機材購入に迷われたら、ぜひ相談して
みて下さいませ。
前田は、香川県に住んでますが
いつもお電話で相談して
発送していただいてます!
映像用編集パソコンをカスタム・メイド
してくださる、良心的なお店です(^^)

→→ デジタル・サイエンス徳島店

これで、ピンチを抜けられそうです。
祈ってくださった皆様のおかげ様です
ありがとうございます!!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
 → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆