2012/08/31

ピンチをチャンスに!

実は昨日、アクシデントがありまして、
今、愛用の編集用パソコンが
手元にない状態です。
な・な・なんと~~~
急に、画面が正常に映らなくなってしまったのです。
がび~ん(T T);;
お世話になっているショップさんにすぐにお電話して
症状を伝え、すぐに郵送でお送りしました。
今日中には、原因が解明される事と思います。
(データは全部、外づけのハードディスクに入っているので
その辺りは安心なのですが)


当初の目標は、
映画は8月中の完成を目指しており、
詰めていく中で
もう少し史実に関する資料や
外国語通訳に時間をかける必要
を感じ、「さて、やるぞ」と練り直しをして
心機一転!といった矢先に起こった
昨日の出来事でした ^^;

最近は、もう50日以上、
明けても暮れても毎日缶詰めで
編集の日々だったので、
ガラーンとした机を前に
昨日は、一瞬、虚脱状態に陥りそうになって
しまいました(><)
あかんあかん、と思いなおし、昨日は
図書館に行って、資料集めに没頭しました。



編集機材も丁度5年を迎え、そろそろ何かあっても?
とも考えてはいましたが、
いやいや、今回もきっと
「映画の神様」は微笑んでくださるに
違いありませぬ(^^);;
きっと、ベストタイミングで、コトが起こっているはず、と
信じて、今しかできない事を今日はやるぞ!
ピンチをチャンスに変えていきます

政治も泡だってますね。
解散総選挙・・いつになるのか目が離せないですね。

皆さまも最後の8月の日
どうぞ、よい1日をお過ごし下さいませ♪


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆