2012/03/26

取材の後は・・

取材から自宅に帰ると、毎度、
大洗濯大会が、待っております(^^;)
今日も迫力の、洗濯デーとなりました!
(冬場は、衣類が多いのだ。夏はその点
荷物も少なく、比較的、楽なのです)

そしてもちろん!
撮影した映像をしっかり
保存し、整理する、大切な
作業が肝要。

また、取材に持って行ったトランク等を
片付けたり・・
取材中は、連日、移動したり、
常時動いているので、
パソコン環境や、時間の確保が難しく、
結果、貯めてしまった(すみません><)
メール返信を行ったり・・

取材内容を吟味したい気持ちを抑え、
それ以前に、
さまざまな
雑務を片付けていく事が、必要になるのであります(^^;)

体力温存して、さて
明日は取材内容、しっかり吟味します

相変わらず、香川の自然には、癒されます。
香川、大好き♪ と
ハードな取材であればあるほど
実感するのでありました

放射能対策で、全国にお引越しを
考えておられる方、
香川、本当によいところですよ♪
幼少から、
引越し人生を歩んできた、
前田が太鼓判します。