2012/03/26

ミラクル

昨夜、自宅に帰りました

今回は、取材に出る段階で
体調が、今まででサイアクでした(^^;)

でも、私はカメラを構えた途端に、
エネルギーが入ってくる自分の体質と、
必ず行かなくてはならない取材だと
心で分かっていたので
「たとえピンチになっても、必ず
ミラクル起こるだろ~」と
信じて、出発いたしました。

今、振り返るとまさに、
ここぞ!という時に
たくさんの方々に助けていただいた取材と
なりました(T T);
まさにミラクル!
神様いる、いる~♪」と
何度心の中で、手を合わせ微笑んだことでしょう(^^)

取材にご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、このブログを見て応援くださった皆さまにも
力をいただいていた
と思います。ありがとうございました・・!(^^)

編集と雑務に今日も励んでまいります・・!
やるで~  気愛!