2012/03/10

3月11日、さよなら原発アクションあります!


あの東北関東大震災
そして、原発事故が起こった、3月11日から、1年。

香川県高松市で、以下が行われます。
福島・東北・被害を受けられた
全ての方々と想いを繋げ、祈り、
一緒に歩きませんか・・?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3.11脱原発アクション☆ 

月11日(日)
(※以下の時間は、目安としてご参照下さいませ。
当日の通りの状況等によって、多少前後する恐れが
あります※)

1300      中央公園集合、交流会
14001500 アピール・ウォーク(菊池寛通り→丸亀町商店街)
    
 ☆途中1446に黙祷☆
1500     四国電力に申し入れ

16001800 街頭「復興カフェ」(田町交番裏パティオ)

主催:脱原発アクションin香川
          さよなら原発1000万人アクションin四国

「復興カフェ」とは、被災地に思いをはせ、
震災にまつわる思いと3.11後の社会について語り合う場で、
全国各地で取り組まれています。

 以下にも、ぜひ、足をお運び下さいませ☆
●「福島の子どもたち香川へおいでプロジェクト」街頭パネル展

 とき: 311日(日)16001800
 ところ: 田町商店街交番前
 
福島の子どもたちのことを忘れないで、という思いをこめて
街頭パネル展を行います。