2011/11/10

アメリカ国内でも、TPP反対のデモ!?

皆さま、連日TTPの話題ですが
大切なことのなので
ぜひぜひ、お読み下さいませ♪

アメリカ国内でも、「雇用が、なくなる」と、
TPP反対のデモが起っているという記事を以下に見つけました。
↓  ↓   ↓
http://gigazine.net/news/20111105_tpp_trade/


では、一体誰が得してるの?
それは、以下に、よくまとめられています・・!
うはぁぁ~ そうだったのかぁ~・・
具体的な企業名が書かれており、
「なるほどぉぉ!!!」・・と衝撃の内容です・・!
↓ ↓  ↓
アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体 - GIGAZINE


「No Ordinary Deal -Unmasking the
Trans-Pacific Partnership Free Trade Agreement-
「普通の契約ではない~TPP自由貿易協定を暴露する~」)」
という本で、
オークランド大学の
ジェーン・ケルシー教授等が、
TPPについて、警告を発しているとか。

文中には、
「TPPの契約によってもたらされる義務は
政府の政策や国会の責任などの
コア領域に押し入ることを目的としている」
との分析も。
なんと、文中には、
日本の名前も、挙がっているようです・・。
コワすぎる・・。(^^;)

さて、今日もサクッと
日本政府や
各政党に
「TPP参加交渉は、やめて」と
意見メールしておきます(^^)♪

皆さまも、ぜひ、メールしてみてね♪
↓  ↓  ↓
自民党https://ssl.jimin.jp/m/contact


共産党
info@jcp.or.jp


省庁
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


(私は、外務省・内閣府・内閣官房・農林水産にチェックしました。)



首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q