2011/11/09

皆さま、やはり、アメリカさんは、
日本の医療界に、参入して利益を得ることを
念頭においてるようですね。
以下のニュースではっきりと、日本政府に
要求出してきてます。

米国、TPPで医薬品改革を要求 販路拡大狙う
(2011/11/08  共同通信 )



ちょっと、ちょっと・・!(^^;)
ワープアの前田を歯医者に、通わせてくれないと
大変なのよ~ (><;)

放っておけば、悪化して、余計治療費が
かかる、悪循環になっちまうではないかぁ・・!
こりゃ、軽く、メールで
「TPPに反対してね!♪」と
各党・各省に、メール作戦ですな♪

みなさま、TPPに関しては、時間がもう
あまり、ありません(><;)
野田さんが暴走して、参加表明を国際的に
発言してしまえば、もう、後戻りはできないでしょう。
日本の市民の生活は、戦後に
逆戻り!?しちゃうかも?
いや、TPPは、戦中くらい、ひどい生活を
私たちに運んでくる可能性もあるかも!?

冗談じゃないぜ~ と想われた皆様、
以下、メール送り先です。
ご活用くださいませ♪
「TPPは止めてください」の一言だけでも、
日本中の大人がメールすれば、
政府は、無視できないはず♪

さぁ、明るい未来のため、
サクッと明るく、意見表明(^^)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自民党https://ssl.jimin.jp/m/contact


共産党
info@jcp.or.jp


省庁
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


(私は、外務省・内閣府・内閣官房・農林水産にチェックしました。)



首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「メンドクサイ~」と、ちらり思った、ソコのあなた・・!
何かを変えたいなら、まずは、「自分」から♪

案外、意見表明すると、想いが整理できて、
スッキリしたりするゾ♪お勧め♪(^^)/


●以下、ご参考までに♪ 分かりやすいゾ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


元通産省の官僚(現・京大准教授)の中野剛志さんのTPPの解説・批判が、分かりやすぎる・・!

●TPPに入るとどうなる?
(国民皆 健康保険 崩壊までの道筋が
分かりやすく書かれてるよ・・!)

●「TPP」~ ニュースサイトHUNTER ~
 (以下、一部、抜粋)
~信じられないことだが、日本が遺伝子組み換え食品に
表示を義務づけていることを、
アメリカは「貿易障壁」だと非難している。
 
 同様に、日本がBSE対策のため、
米国産牛肉については月齢20ヶ月以下のもの
しか輸入を認めていないことにも不満を抱いており、
制限の撤廃を求めてくるのは必至。
TPP参加で、こうした食の安全装置が排除される可能性は高い。
~(抜粋終わり)

(TPPに参加した場合、上記を、
アメリカが、裁判に訴えることが
できるようになるらしいです。 → 
もし、その裁判に負けたら
日本は、自国の今までの規制や
法律を、もう守れなくなる。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆