2011/07/01

効いた・・!

高松に、帰ってきています。
昨日は、急きょ山口県で
整体をされている、「井本整体」で
施術を受けました。
効きました・・!
今朝起きると、身体のあちこちの調子が
いつもと違っています。
むくみがあった箇所がなくなっていたり、
身体感覚が、違います

なぜ、急に行く事になったかというと・・

先日、祖母のお見舞いに
神戸に行ったところ、
マレーシアに住んでいる、姉が帰国しており
姉のかかりつけの整体に、一緒に行く流れと
なったのでした。

前田は、アフガンに何度か行かせていただいた際
現地でかなり、気分が悪くなったりした
経験もあり、
「劣化ウランに、被曝」の可能性も、
前から頭には入れておかなくては・・と思っておりました。
・・そろそろ1度、身体の検査に行っておいた
方がよいかなぁ~・・と思っており
今回は、直感で「行くなら、今!」と
行ってきた次第です

内臓の位置を整える、体操を教えていただき、
これから毎日、実行します(^^)

健康でないと、祖母のお見舞いも
魔法の9も、進められない。
東北にも、行かせていただきたいし・・

今、とっても、前向きな気分です
身体って、素晴らしい♪
自分に、ご褒美の1日でした

また来週、改めて、祖母を訪ねる予定です♪