2011/06/30

懐かしい場所

(*^^*)/
昨日まで、祖母のお見舞いに、神戸に行ってたのですが、
急な展開で、
山口県に来ています

祖母の様態は、以前より、唸っている声の大きさも小さくなっているようでしたが、
比較的、安定しているのかな?と思いました

昨日も、祖母の横で手を握ったり、
マッサージをしたりさせていただいてました

本当は今日も、祖母の病院に行く予定だったのですが、
今日は不思議な流れで、山口県にいらっしゃる、
整体の先生に、自身の身体をみていただきに、来ました。

というのも、最近の私の体調は、概して良くなくて、
一度、精密検査をしてみたい、と考えてました

山口県は、実は、小学校中学校と
暮らした場所です
懐かしいです