2011/04/07

「赤ちゃん引越しプロジェクト」ご報告

先日、4月3日から5日にかけて、
NGO 心援隊の
「(プチ)赤ちゃん引越しプロジェクト」に同行させていただき
福島県に行かせていただきました。
                         
原発事故の影響から、
一時避難を希望する、お母さんとお子さんを
バスでお迎えに行く、プロジェクトです♪
たこ焼き食べ放題のオプション 付き(笑)^^
現地では、水が足りないという事で、
ご寄付いただいた物を、運びます♪
       
  以下、心援隊の皆さんによって、
活動のご報告が、アップされています♪

よろしければ、ご覧くださいませ♪

記事をお読みになり、ご賛同された方がいましたら、
どうぞ、ご支援のほど、お願いいたします♪

前田も、「子どもたちの安心・安全を応援する」
心援隊の活動を、今後とも、心より、応援させていただきます。

☆NGO 心援隊
http://ameblo.jp/shinentai/page-1.html#main

☆主催の、まーちゃんのブログ

●まーちゃん通信  ♪福島県の現状報告byまさお君編♪ 
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/entry-10852701242.html



福島県・須賀川市の中継地点から、
各避難所に、ご寄付の物資を運ぶ、
ボランティアの皆さん