2011/04/06

帰りました and 出発準備

昨日の夜22時頃、ようやく帰宅しました。
つくづく、福島で出逢って下さった皆さま、
同行させていただいた、NGO心援隊の皆さまに
感謝でいっぱいです

そして、見聞きした事を活かし、今後
私たちにできる事を、編み出す作業を行っていきます!

・・そして、明日の早朝からは、取材に出かける予定です
多分、九州方面になると思います

(一旦、東北の震災からは離れて
過去の戦争に関する、取材に向かいます。
東北の復興のお手伝いと併せ、
映画「魔法の9」取材を、同時進行
して参ります
上記の、「震災」と「過去の戦争」は、
一見、全く別の事柄に見えるかと思います。

・・が、前田の中では、繋がっております
今後、両者を追いながら、未来への問題提起を
起こして参りたいと思います

私たちの次を担ってくれる、
たいせつな、子どもたち・いのちの為にも

※福島報告、まとめるまで、少々お待ち下さいませ(><)

いつも、本当にありがとうございます♪
今朝も、早朝ハイクに行き、
香川の木々たちに癒されました。
本当に いつも ありがとう
いつも自然からは、恩恵をいただきっぱなしです