2011/03/17

物資・食料が、全く届いていない場所があると?

みなさま、おはようございます。
昨日の夜あたりから、mixiや、Twitter上で、
「物資・食料が、全く届いていない場所がある。」
「マスコミにも無視されていて、被災者の方は
暖房もないまま、飢えている」
という情報が出ています。

今の時点で、私の見聞きした限り、全く別の3つの団体が、
独自の支援の動きをした中から、
上記のことに、言及しておられます。


今の支援システムがうまく行われていない?
それが、命の危機を産んでいる・・と。
前田、この詳細な点を、
今日は真剣に調べたいと思います


ひとつの例として、ご参考までに
以下の、内山幸樹さんのブログをご紹介させて
いただきます。


☆内山 幸樹のほっとブログ。
http://blog.livedoor.jp/koki_uchiyama/archives/1281312.html
どうか、もう少し、がんばってください
皆さんに恥ずかしくないよう、
できる事を行わせていただきたい、と思います(前田 ><)