2010/01/15

食糧カンパが届きました♪




お世話になっている、サポーターの方から、素敵な
食糧支援が届きました。
何が届いたのだろう?と思って開けてみると、
箱の中には、お腹にやさしそうな、食糧がぎっしり。
中には、「ニューギニア行ってくれるんですネ。
食料、足しにしてくださいね」と、手書きの
メッセージが。。
そして、ニューギニア資金のカンパまで同封されていた(T T)
後藤さんは、昨年、兵庫県でアフガンのお話会を
主催してくださった方です。本当にお世話になりっぱなしです
本当にありがとうございました・・!
木造の我が家は寒いながらも、今年は、皆さまのおかげで
ぽかぽかな冬を過ごしています♪