2009/10/29

お話会アンケートより


今月17・18日の関東イベント「かれらはわたしたち アフガニスタンで見てきたこと」のアンケートより感想のご紹介です。ご協力くださった方、ありがとうございました(^^)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
~ お話会の感想 東京都 60代 男性 ~

●大変よかった。参考になりました。
後2ケ月あまりで70歳になります。
人生はこのまま終わるのか?とふっと思っていたが
生きてる間は前向きに歩いていこうと思う。
ありがとうございました。(略)
新しい日本の若い世代に希望を感じた。
戦後64年の良いことも悪いことも
全てバトンタッチすることに多くの負い目があったが
今日皆さんに会って、そっくり渡しても大丈夫と感じました。
後はよろしく頼むよ!!後方で協力したいと思います



お手伝いしてくださったスタッフのみなさんも、
上記の感想を、かみしめ喜んでおられました。
また、20代の方からは、「知れてよかったです」と、こんな感想をいくつか、いただいてます

●知らないだらけの自分にショックだった。
スイッチが入ったというか、エネルギーチャージしたというか、私も世界の幸せのために、生きたいと思いました (20代 神奈川県)
●自分は知らなすぎるという事を実感しました。私の力も微力かもしれないけど、無力じゃない。いつもこれを心に生きていきます   (20代 東京都)


こうやって、いろんな世代が手をつないでいけたらいいな。
それが私の夢です・・
さあ、油断なく、これからも、精進に励んで参りまっす・・!(^^)
どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします

皆様からたくさんの元気と愛をいただき、
今後も、映画「魔法の9」にうちこんでいきます



(イベントスタッフ・お客様から書いていただいた寄せ書き♪ これを励みに、さらに努めてまいります♪)