2009/10/29

眠い・・

皆様、いかがお過ごしですか?
朝夕は気温が下がってきました。夏は4時に目覚める事もあった早起き女の私が
最近は、目が覚めず・・今日は寝坊しました(6時半起床。。><)

慌てて起きて、朝のハイク。
今日は、ようやく時間をつくって、ずっと行きたかった市立図書館に行きました。
見たかった本を見つけ、ウハウハです。
一億人の昭和史シリーズが、図書館にあるのは知りませんでした・・!
古本屋を探すしかない、と勝手に決め込んでおりました(^^;)
・・が、家に帰って開くと、ページが黄ばんで(茶ばんで!?)おり
今ひとつ、写真の判読ができかねます。。
う~ん、これは仕方ないか。無知な私は、歴史を学び吸収の日々です(^^;)