2009/08/02

仙台の夜

みなさまのおかげで、ぶじ、アフガニスタンのお話会が終了しました
主催いただいた「ペシャワール会を、宮城から応援する会」のみなさま、本当にパワフルで、たくさん元気をいただきました(^^)
お客様も、予想以上に、ご来場いただいたようで、本当によかったです

あいかわらず、前田の話は、オシました・・--m
あぁ、反省・・
みなさま、すみません(^^;)

嬉しいことに、持参した、虹っ子クッキーは、完売しました(TT;)
嬉しい~~~
収益は、アフガニスタンで、用水路建設・医療活動・学校建設等を行っている
ペシャワール会さまに、寄付させていただきます♪

ご参加いただいた、皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました

明日、早朝、仙台を発ちます