2017/01/02

昨日も、触れさせていただいた、故 飯田進さんの、在りし日のお写真を
共有させていただきます。
映画「魔法の9part1」は、飯田さんとの出逢いなくしては
完成しませんでした。


精力的に、戦時体験のご講演を行っておられました。


飯田さんのご自宅にて。


飯田さんの遺言となった、最後のご著書

「忘れてしまいたくなるような、凄惨な戦争の体験をこそ、次世代に伝えなくては」と
長く語り継ぎ、ご著書を記し、ご講演を行ってこられた飯田進さん。
本当に本当に、ありがとうございました。
おつかれ様でございました。
どうぞ、安らかにお眠りくださいますように・・。
大好きでした、飯田さん。
飯田さんからいただいた沢山の学びを、決して忘れずに
生きて参ります。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆