2016/04/18

この度の地震で被害に合われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

いまだ余震が断続的に起こっている模様で
ここ離れた四国でも心配になるのに、
現地の方々は、本当に心細く不安な
夜を過ごされている事と思います。

地震で負傷された方々の
少しでも早い、心身のご回復をお祈り申し上げます。
また避難所が足りずに行き場のない方、
食糧や水の確保に困ってらっしゃる方、
まだまだ多くいらしゃるのではないか、
と思われます。

特定非営利活動法人AMDA では、
現地入りして、緊急医療支援を始めておられます。
以下で報告が読めます。
募金も受け付けておられます・・!

http://amda.or.jp/articlelist/?work_id=4963
電気が停まっている中17日も益城町の広安小学校で診療開始。
ガラス破片や釘を踏んだ患者さん/
便秘の症状/
雨の影響からの風邪/
環境の急な変化で精神的に影響を受けた方も・・。



どうか、必要な支援の手が届きますように・・

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆