2015/09/22

今朝も、首相官邸や各省庁に、
「安全保障関連法を撤廃してください。」と
メールを送りました。
これからも、(可能な限り)毎日送ります・・!(^^)

上記の法律は、内容に関して、
国民に対して、納得のいく説明を政府が行ったところは
いまだ見た事がないですし、
テレビで放映された採決の様子も、
かなり強行で、無理のあるものでした。

上記を考えただけでも、
本当にこれからの日本は大丈夫なのか?
次世代を生きる子供たちの未来は、
どんなものになってしまうのだろうか・・?
と、危惧してしまいます(><)
意思表示しなければ、「賛成」と取られてしまうので、
今、ここで、できる事から・・!

・・という訳で、首相官邸へ、メールしている次第です。

以下から送れます。皆様もぜひ、思うところを
伝えてみませんか?
↓  ↓   ↓
首相官邸・各省庁へのメール・フォーム(クリック)


後、昨日から、早朝ハイクを始めています・・!
映画のpart2の編集体制を少しづつ、整えております・・!
(制作の1日の始まりは、
まずは自然の恩恵を受けて、
山のエネルギーをいただいてから、です!)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆