2013/10/12

今朝は久々に肌寒い気候が戻って参りました。
昨日まで、蒸し暑い日が続いていたので
10月らしい気候に、すこしほっと致します。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

またまた更新が滞り、すみません(^^);;;
映画「魔法の9 」のpart1の仕上げ作業に
向けて、24時間フル稼働しております・・!

おかげ様で、ナレーションは映画全体の7割方は
もう入ったと思います。
資料総動員でインスピレーション全開で
さらに励んで参ります~

追伸: 秘密保護法案が、国会にて成立されようとしています。
     TPPも、公約違反の結果となりそうな状況が
     各社報道されていますね。
     上記2つ、今後の日本にとって
     超・重大事であります(><);;;
     今日も、首相官邸や各省に、意思表示の
     メールを送ります。
   
    

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆