2013/04/04


近所にペンペン草がたくさん茂っていて、愛らしいです。











   

暖かくなって、作業が快適にできるのが、とても有り難いです。
2011年3月11日の震災以後、
福島と石巻に行かせていただいてから、
早くも、もうすぐ2年がたとうとしています。

現地の友人達に、また会いたいです。
風の便りに、本当にがんばってらっしゃる姿が、
浮かんで参ります。
現地の復興・
特に福島の方々への原発事故に関する
補償が、十分になされていない現実を思うと、
もどかしくやるせない気持ちになりますが
今は、ひたすら目の前の作業に、励む事
に専心して参ります・・! やるぞ~~

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆