2013/04/02

編集を進められる事に、
普通に食事を摂れる平穏に
心より感謝と喜びを、日々感じています。

そういった意味では
以前より、幸福感が増した気がするので、

「たまには、入院もいいもんだ。」

↑ ↑ 退院した後だから言える、精一杯の強がりを
言ってみました。(^^);;

実は今日、退院後、はじめて人に宛てて、
(短い)手紙を書くことができて、喜んでいます。
誰かに向けてメッセージを綴る
(思考する→
文字にする→
送る)
この、通常ならなんでもないと思えるプロセスに、
こんなににもエネルギー
を使っていたのだ、と、今回初めて気づき
改めて驚きました。

先日までは、「返事を書こう」と、
内容を思案し始めた時点で
なんだかずしっと身体が重くなる感じで、
なぜか文面も全く浮かんでこない・・。
そんな感じでした。
元気な通常時なら、すらすらと行っていた事が、
体調如何で、全く感じ方が変わります。
これも、すごくいい経験でした。


編集も又、気合い入ってきましたよ~。
(でも本当に、入院前より
感覚がソリッドになったと、思っています。
映画には、好影響間違いなしです。)
はい、精進して参ります、ハイ。 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆