2013/04/15

編集してます~
何度も訂正が続いている
被爆者の方の証言の部分。

第二次世界大戦の敗戦直前
のこの頃の証言が、ある意味、
映画の核となる要素を含んでいるので
丁寧な試行錯誤が必須となります。
私的には、かなり良い感じで進行していると
いう感覚です。


昨今の政治情勢ですが、とても正視できない状況が
続いていると、個人的には思っています。
皆さまもぜひ、「憲法」を
今こそ、すこしでも関心を
もって、学んでいただけたら、と思っております  --m
1日1分でもよいから、何かしら調べたり、
読んだりしていただけたら、幸いです。

少しでも、歴史や
憲法について知るほどに、
今の日本の政権や
政治に就労されている方々が
堂々と主張している事柄が、
史実や、世界の今の潮流から、外れてしまっている事に
「ある特定の方向へ持っていこうとしている」その方向
について、より鋭敏に
感じ取っていただけるかと存じます。

(知れば知るほど、未来に対して
相当な危機感が伴ってくるかも
しれませんが~ --m)

夏の参院選後の日本を
リアルに、日々手に汗握る思いで
シュミレーションし続けています。

過去の戦争を体験された方々のお話を
スクリーン上で、皆さまにお伝えできる瞬間を
夢見て、今日も油断なく、励んで参ります~・・!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆