2013/02/20

映像×魂


特攻基地の島 山口県の大津島で以前
取材した際に、出会った花。
 この数ヶ月、編集作業に、時間の全部を
集中させていて、文字通り、生活全てが「編集」に
よって、成り立っているという暮らしです。
ふと、ブログに全然写真、アップしてないなぁ、とぼんやり
気づいたりする今日。 (てなわけで、上記アップしてみました  ^^;)
この数ヶ月、夜に見る夢の中で、何度もビデオまわして、取材
に出ていてる自分が出てきました。
身体は取材に行きたい!と言ってるらしいのですが、
もう少し、この正念場で、缶詰め作業を継続して参ります。

今は、ひたすら「映像に、パンチが欲しい。」全般を通して
今、大ドンデン返しの編集を、目論見中。

うぁぁ~ 魂を込めるのだ、もっと。
てな訳で、今日は「初心に帰る1日」という
テーマでがんばってます。
更に更に。映像自体に
寄って行かなくては・・・。
今日も潔く、もがききります~ ^^

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆