2013/02/15

やってまぁす・・!

今朝は、みぞれ混じりの雨が沢山降りました。
暖かった昨日と、一線を画した朝。
気温ががんがん変化してゆく昨今です。
東京は雪の予報とか?
どうぞ、皆さま温度管理等、お体に気をつけて、
ご自愛下さいませ。

さてさて、相変わらず、諸々の著作権申請の
手続きや申請に関しての問い合わせ等の仕事を
地道にさせていただいてます。

編集は、
構成上での、一大ドンデン返し(最後の)
を行おうと、準備中です。
今こそ、気の抜けない濃い作業に突入
しておりますが、こんな時こそ、どか~んと
開き直るキモチも併せ持ち、一歩一歩ちゃくじつに
参りたいものです。(「焦り」という感情こそが、製作上では
何の効能も、もたらさない物であります ^^;)

皆さまどうぞ、良い1日を!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆