2013/02/13

やった!

昨日、嬉しいことがありました。
「もしかしたら、使えないかも・・?」と著作権の関係から
懸念していた映像が、ひとつ使えるようになりました・・!
嬉しいです!

実は昨日は、午前中にかなり体調が悪くなり、
「これはヤバイ・・」と自身を振り返ってみたところ
気づけば、編集強化生活を始めた夏から
早くも、7ケ月。毎日のように缶詰め作業で、
「オフ」の日が全然なかった事に気づきました。
(今頃気づく辺りが・・ちょっと抜けてイル・・ ^^;;)

そうこうしている内に、本当に体調が辛くなってきて
「これは、疲れが蓄積しているのかも?」と真剣に
考えることにし、思い切って、
「今日はオフにしてリフレッシュ。。」と
まずはゆるいオフモードに切り替えたつもりが・・

結局気づいたら、1日編集やら史料やらに埋もれた1日を
過ごしておりました。ハイ。(^^;)
私は心底、「映像」が好きなんですね~・・
と改めて自分でも驚きでした。

結局「オフ」を過ごしてるつもりが、
なんやかや映像を見ている内に、
作る作業をちょこちょこと始めてしまうという・・。
改めて、自分という人のどうしようもなさ
を実感した、不思議な日でした。

今朝は、5時間寝たおかげで、案外体調いいっス!

そんな訳で、今日も映像に埋もれた1日を
邁進するのでありました。 
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆