2013/01/29

ようやく起動し始めた・・!

最近になって
ようやく、自身の内部で、
はっきりと起動してきたものがあります。

何かを創作していると、みな如実に気づく事
と思うのですが、人はさまざまな
「いろんな面」を合わせ持っています

それぞれの部分が、
それぞれの役目を活かし
補完しあって、
ひとつの自分というキャラクター(人間)が
あるというか・・。

ようやく、自身の言葉が、内部からあふれてきました
「自分の言葉で、語る」

テーマに対しての
「自身の言葉」を見つけること。

これができないなら、作品はいつまでも
完成しないのであります。

3年かかって、ようやくここが起動してきましたので、
後は、形にするだけです。

今日も、気合いで作業して参ります・・!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆