2013/01/17

相変わらず編集中です

今朝は珍しく暖かい朝を迎えています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
更新が滞り、ごめんなさい(^^;)
編集 → 史料解読 → 図書館 → 編集
を行ったり来たりしております。

さて、ここに来て、
本当にお世話になった、取材をさせていただいた
戦争体験者の方々が、
ご入院されたとの報が、入って参りました。

ご入院されたけれど、意識もしっかりしており、
生活に支障はない状態と聞き、
ほっと胸をなでおろしました。


そして、
何年も、お年賀状のやりとりを
させていただいた方々の内、
本年になって、はたと音沙汰のない方が幾人か
いらっしゃり・・
(90歳過ぎた方もいらっしゃいます)
お元気でご健康でいらっしゃる事を願いつつ・・
今、自身にできる事を、今いる場所で、今日も
最大限にやって参りたいと思います

皆様も、よい1日をお過ごし下さいませ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆