2012/11/10

感謝の中で。

映像編集中です~
編集を日々繰り返し、だいぶ余分な描写
がそぎ落とされてきた感があります。
課題もまだありますが、日々の積み重ねで
出来てゆく映像を見るに付け
取材にご協力くださった沢山の方々に
感謝の想いを改めて感じます。

もちろん、いつも支えて応援して下さる
サポーターの皆さまとの出会いも、本当に本当に
有り難く、感謝でいっぱいです。

戦争について知るにつけ、
学べば学ぶほど
今この瞬間も
弱い立場に居て、
虐げられている人々の事を祈らずに
おれない心境になってゆきます。

このように、映像製作を出来る環境に自分が
居るという事。
本当に改めて感謝の思いです。

まだまだ、やります!
どんどん詰めていきます。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
 → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆