2012/09/27

再び現れた人。

自民党の新総裁が決まりましたね。
以前ものすごい急に、政権を投げ出した前代見聞の
前総理、安倍晋蔵さんです。

以前の安倍政権こそが、平和憲法9条を変えるための
「国民投票法」を成立させてしまった政権でした。

(つまり、この法律ができてしまったお陰で、
60数年以上、「戦争をしない国」だった
日本に、初めて
「今後、(次世代の)子ども達が、戦争に行く可能性」を生んだ、
歴史的にも大変大きな転換点
となる法律に、関与した張本人であります。)

映画「魔法の9」の完成に向かう作業の中で
このような政治の動きが起こっているという事に
何か因縁めいたものを(勝手に)前田は
感じています。
さらにたゆまず、焦らず、着実に。
今日も進めて参りまっす。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆