2012/09/20

被曝者

この数日は、広島・長崎の被曝者の方に
お話を伺った際の映像を
改めて、集中して見ています。
映像の中の被曝者の方のお話を
聞きながら、
「この当時は、まだ311も起きていなかった
んだなぁ」と何度も考えてしまいます。

そして、被曝者の方々のお話に内包される
問題提起が、改めて今、
福島で起きている問題へと
繋がっていることに、
嘆息させられます。
今日も全身全霊で励んでまいりまっす・・!
気候がだいぶ涼しくなったので
大変助かっています。




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたち
のポストカード は いかがですか? 
→ → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
 ●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆