2012/08/04

めいきんぐDVD完成しました

今朝も、月灯りがまぶしく、素晴らしい夜明けでした。
私が香川県に引っ越した理由のひとつに
「星が綺麗」というのがあるのですが
月も、星も、すごく近くて綺麗です。
空が澄んでいるし、高い建物が
あまりないから、余計綺麗に見えるんですね。


さて、ようやく
映画「魔法の9」めいきんぐDVDができました!
(こちらは、2口以上のご寄付を下さった方への
特典のDVDです --m)

昨日は文字通り夜中から、夜遅くまで
1日中、サポーターさんへの
発送作業に追われておりました!
そして、先ほど少し仮眠したので、今から又再開です!

順次、発送して参りますので、サポーターの
皆さまは、どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ♪


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆