2012/08/25

昨日は、図書館に古い新聞記事を探しに行きました。
明治の新聞から、閲覧する事ができること
初めて知りました。すごい!
(ただし、マイクロフィルムでの保存)
もう少し、史実の記事探しが、必要です。

少しづつ、秋の気配が見えて参りました。
解散総選挙がささやかれている今、
映画の完成も、それに合わせた丁度
よい時期の完成になるかもしれません・・
もう少し、踏ん張りが必要です

最近は、編集しながら日々、新たな視点に
立ち返らされ、亀の一歩ではありますが
着実に骨組みができつつあります。
励んでまいります。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
 → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆