2012/07/26

めいきんぐDVD。


うちの近所の、ひまわり畑(?)。
綺麗だなぁ。
最近は、写真を全然、
アップしていませんでしたね --m
映像編集でついつい、力を使い果たしてしまい、
余裕がなくなるのは、イカンですね☆

今は、めいきんぐDVD創りに励んでおります。
これは、2口以上の映画サポーターの方への
プレゼント用DVDです。
(1万円サポーターの方の特典となります)

大変長らくお待たせいたしましたが
もう少しで、仕上がります。
しばし、お待ちくださいませ・・!

内容を少し、明かしますと・・
私がお話会で、いつもお話させていただいてます
アフガニスタンで井戸を掘らせていただいた際の
映像等、なかなか見る機会のない映像が
詰まっております!

映画の中の、意味合いとして考えると
このアフガンの映像部分は

「なぜ、私が映画を創ろうと思ったのか?」
の動機を表す、
「起承転結」の
いわば、「起」の部分ですが、
私にしてみれば、
今の自身の行動が、これによって
突き動かされてきた、といえるような体験で、
(隠れた)映画の核の部分だと思っています。

その他、諸々の特典映像も、入っております!

2口サポーターの皆様、どうぞ
首を長くしてお待ちいただけましたら
幸いです!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
 ●映画サポーター、募集中です・・!  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆