2012/07/22

暑さを味方につける

ここ連日の、香川県での気温は35度前後。
エアコンがないという、機材にとっては
かなり冒険的(--;)環境の中
あれやこれやの対策・工夫を凝らしながら、
編集を進めておりましたが
昨日の夕方頃、自身の身体がかなりヤバい感じに・・。
自分では「大丈夫!」と思ってる割には、
どうも作業効率が良くない・・。
意識がどうも、ぼ~っとしてしまい、
考えが前に進んでない。

これからの季節は
夜中の作業が一番楽なのかもしれません・・。
あきらめませんよ!
夏に完成ですからね!
・・と自分に言い聞かせながら、今日も
励んでまいります--m

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
 → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆