2012/07/21

やってますよ~!

今朝も、早朝ハイクをして一汗かいて参りました。
木々や山の自然に心癒され、エネルギーを
いただいてます。有難いです。

今日もせいいっぱい、進めてまいります。
皆様とこの夏、いっしょにスクリーンで
映画が見れることを心に思い描き
励んでまいります~ (^^)/

あ・・
もちろん、以前から行っている
首相官邸や各省庁宛てに、
ほぼ毎日、メールを送る事は、毎朝続けています!
「福島や近隣の方への補償
や避難へのサポートのお願い」や

「再稼動は中止してほしい」旨しっかり伝えています。
続けます・・!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
 ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆