2012/07/18

今日も。

昨日は、気温がすこし穏やかだったと思います。
(三連休は、最高気温を記録していた・・)
おかげ様で、今日はぱっちりと目覚めることが
できました。
今日も大切な1日が始まります。
本当は、脱原発のこと、
今の不穏な政治状況等、気になることが
一杯あるのですが・・いずれ時間をつくって
書きたいです。今は編集に励みます。
(最近、ワンパターンなブログ更新ですみません --m)

皆様も、どうぞ体調管理のうえ、
夏を謳歌してくださいませ

がんばっぺ~(・・といきなりの福島弁 ^^;)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!
  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆