2012/07/17

ショック!

今朝、目覚めたら、朝の5時前でちょっと
ショックでした・・!
というのも、どんなに寝るのが遅くても、
今までなら自動的に目が覚め、
その時間には早朝ハイクをしているはずだからです。

昨今の猛暑ぶりに、確かに汗をかきながら
床についたのは1時過ぎてはいましたが
普段なら、ぱちりと目が覚めていたはず・・--m;;

この暑さでは、機材への悪影響も懸念される事もあり、
今夏中の、完成はダメかも・・
なんて、思わず弱気になってしまいました。

いやいや
暑いからこそ、
今夏、皆さんといっしょにこの映画を見たいのです!!前田は。
この猛暑の中、
干ばつのアフガニスタンや
原爆投下の広島・長崎(そして、今の福島><)
そして、これから日本が向かっていくであろう行く先を
真剣に考えてまいりたいのです・・!
つながっていくために。

やります!
と改めて喝をいれた今日でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 ●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
は いかがですか? → → 詳しくはこちら  
収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・! 
→ → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆