2012/06/26

やったぁ

今朝、このブログに転載させていただいた、
「福島の子どもたちとお母さんを、西表島にご招待する
プロジェクト」は、ぶじ、目標額の50万円を達成した模様です!
スゴイ・・!昨夜の段階では
20万円未満だったところが、24時間以内に
達成とは・・すばらしいですね・・!(^^)

ご協力下さった、皆様、ありがとうございました。
福島の子どもたちの心身が西表島の自然で
包まれ充たされますように・・。

こんな時、つくづくインターネット世界の
すばらしさに、感謝させられます。

さて、話は変わり、私は実は今朝
とても体調が微妙で、起きて数時間で
1日のスケジュールをこなせるのか・・?と
不安が頭をよぎるほどでした。
が、なんのなんの、
図書館に行って、洗濯をして
映像整理をしっかり、こなす事ができて
ほっとしました。
やればデキル・・!
では少し仮眠しますなり  --m



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆