2012/05/24

しみじみ。

唐突ですが、今
生活のすべてが、映像編集中心に
廻っています。
昨日は久しぶりに、睡眠3時間だったのですが
いい感じで編集が進んでいってます。

気候がだいぶ快適になった事で
だいぶ助かっています。
ありがたいです。
こうやって、静かに作業できる時間と
空間を今日しみじみと感謝しておりました。

映像の中にいる、アフガニスタンの人たちは
今日も戦時の日常を過ごしていると
思うと、本当にしみじみと
恵まれた環境に今いられる自身に感謝しました。
そして
放射能の被害に悩み苦しんでおられる
福島はじめ、近隣の方々・・
祈ります。
映画が完成したら、さらに
自分にできる事を増やしてゆきたいと思います。
非力な自分が、心苦しいですが
ぐっと映画に集中させていただきます。
じゃんじゃん進めていきますなり!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

●アフガニスタンの子どもたちのポストカード
 は いかがですか? → → 詳しくはこちら
 収益が、映画製作のサポートになります♪
●映画サポーター、募集中です・・!  → → 詳しくはこちら
●いつも、応援ありがとうございます(^^)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆